よくある質問とその答え
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メール受信設定をご確認ください。
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ご注文時のお客さま情報のメールアドレスが間違っている可能性があります。メールが届かない場合は弊社までご連絡下さい。
商品をご注文いただく際、【ご注文されるお客様の情報】のメールアドレス入力欄に間違ったメールアドレスを入力した可能性があります。お客さまご自身のメールアドレスをよくお確かめになり、入力してください。メールが届かない場合は弊社までご連絡下さい。
領収書の発行はできますか?
とくにご連絡のない場合は、納品書だけで領収書の発行はいたしておりません。
必要な方は、注文フォームのその他の欄に領収書発行の旨、あて名、但し書きの希望をご入力ください。
配送先住所等の変更はできますか?
できます。但し、発送予定日の午後12:00までにご連絡ください。
発送予定日の午後12:00を過ぎますと、配送先住所の変更はできませんので、ご連絡はお早めにお願いいたします。
電話で連絡を取りたいのですが?
お電話は、【0587-37-8124】にお気軽にご連絡ください。
商品についてのお問い合わせ、また、商品の大量購入などお気軽にお問い合わせください。
コンビニ決済って何?
弊社でご注文いただいた商品の代金を、お近くのコンビニエンスストアでお支払いいただけるサービスです。
銀行振込が面倒な方や、商品代金を前払いにしたいお客さまにオススメの決済方法です。日本国内の主要なコンビニエンスストア(一部を除く)ならどこでもお支払いいただけます。
離島に配送希望ですが航空便は使用できますか?
離島の場合、船便のみとなります。
申し訳ありませんが、航空便の取り扱いはいたしておりません。
スマートフォンから注文はできますか?
はい、できます。
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